iphone11を使用しています。 家のPCはウィンドウズ7です。

iPhone | Windows 全般17閲覧

ベストアンサー

0

家に子供が使ってるPCはあるのですが(Windows10) それに私の携帯を繋いだ場合、携帯の中に入れていた音楽データはそのPCに移行可能なんですか? iTunesは1台のPCで複数台の携帯をそれぞれのアカウントで使えるのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 時間ある時に検索しながら試してみます!

お礼日時:4/21 17:13

その他の回答(1件)

0

Win7自体、サポート終わって1年以上経過してるんですが。 終わった環境には基本どこもソフト提供はしないわけで。 なのでWin10入りの新品PCにでも買い替えてください。