韓国や中国の批判は当たらない。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 凍土壁、失敗しましたよね。

その他の回答(6件)

0

・本当にトリチウムだけか? 誰でも何時でも検査できるようにすれば良い。 7割が11種類のトリチウム以外の放射性物質を含む。 薄めただけで大丈夫? 既に放出する以前にクロソイに規定以上のセシウムが有ったと言うがこれは例外か? 魚を全部チェックしてるのか? ・東電に原発管理の資格はあるのか? 過去の隠蔽、改竄だけでなく管理能力そのものが大丈夫じゃない。 最近でも工事完了としたが、4ヶ所もやってなかった。 何れも東電は気づかずスクープで発覚している。 原発規制委員会も東電に資格無しと言ってる。 3.11の事故処理でも能力の限界を露呈。 ・放射性物質を放出するベントが成功と思ったが実は失敗。 10年後の今ごろになって排気管が壊れていたと判明。 ・ホースの繋ぎ先が分からず右往左往。 繋げたら格納器には行かずに外部のタンクに貯まっただけ。 ・バッテリーを集めたが電圧が規格に合わず使えなかった。 どうなっているか知らないが前述のようにクロソイという魚に基準以上の セシウムがあったのだから既に海が汚染されていることは明らか。

0

トリチウムどころではない本当に危険な排水が地下を伝って海に流れ込むのです。 そっちの方が問題です。 トリチュウ入りの水で、ご飯炊いても何の問題もない。 問題がある方に目を向けるべきです。

1

韓国や中国の批判は当たらない>と菅総理が言ったのは根拠があるからです、中国韓国のトリチューム濃度は45兆ベクレルであり、中国もこれに近い濃度なのです、しかし福島原発の処理水は⬆️この半分くらいなのです、菅総理はこの調査結果を知っているから言っているのです。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0