私お母さんに2回リスカバレてて「次やったらママもするから」と言われ1年くらいしてなかったんです。でも急な環境の変化でストレスがたまりまたしてしまったんです。カミソリを枕の下に隠してたらお母さんが部屋を片

ベストアンサー

0

ありがとうございます……。なんだか涙が出てきます。最近急に涙が出ることが多いんです。あともうひとつ質問です。さっき親が普通に洗濯物持って行ってーと私にリビングで叫んでいました。どういう心情なのでしょうか……。出来たら教えていただきたいです

その他の回答(1件)

0

リスカがばれたのは仕方ありません。 今後リスカをしないようにすることですネ。 常にストレス解消して溜めないことですネ。 癒されるストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13241267858 大切なあなた様がリスカをやめれますように。。 元気出してネ。。。癒されてネ。。。 大切で大切で仕方ないよ☆ 幸せになろうネ。。。大切だよ。。。