ID非公開

2021/4/18 21:04

44回答

フランス料理のシェフに憧れています。

将来の夢14閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしいキャリアをお持ちで憧れます。 まずは本屋に行って自分にも出来そうな基礎料理本で家で休日に朝昼晩提供できるよう、少しずつ学んでいこうと思います。 今見直したら質問大学4年生になってますね…実はまだ2年生で 4年制大学に通ってるとかこうと思ってました笑 気持ちを抑えられず興奮して書いたので間違いを伝えてしまい申し訳ないです。 アドバイスと後押しをしてくださってありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

>フランス料理のシェフに憧れています。 わかります。 私はフランス料理が好きで、かってはパリのミシュラン店回りをしていたこともあります。 ※写真はパリのエピキュール(Epicure)です。私の撮影です。 >自分の手に職をつけたいと最近思っています。 料理人になりたいではないですよね、それはもう無理かもしれません。 家でできることはわかりません。 お金を稼ぐ人になって、そういう店に行けるようになるだけです。

画像
1

もう手遅れですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/18 21:16

何事も始めるのに遅いとは思っていないです。下手でも少しは家で作れるくらいにはなるかもしれません。 もう手遅れかもしれないでもできるだけ足掻いてみようという気持ちです。 貴重なご意見ありがとうございます。