ID非公開

2021/4/18 23:31

1010回答

眞子さまは小室圭のどこが好きになったと思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/4/19 2:44

3人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

ID非公開

2021/4/20 21:04

キレイな月を見つけると嬉しくなって、宮様に電話いたしました、と歯が浮くセリフを全国放送で言える度胸

1人がナイス!しています

7

小室圭さんの隣に並んだら、自分の顔が小さく見えるところじゃないでしょうか。

7人がナイス!しています

3

想像ですが、最初に親身に話しかけたのがKKだと思います。 そこに惹かれた。 そもそも、学習院で常に秋篠宮の傍を離れなかったのが紀子さんですからね。 親父も娘もピュア。

3人がナイス!しています

4

太陽のような熱い熱い ITIMOTSUだと思います

4人がナイス!しています