聖女の魔力は万能ですについて詳しいかた教えてください。 アニメ二話まで見ました。 ネタバレお願いします。

アニメ | 小説478閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

丁寧な回答ありがとうございますm(_ _)m アイラは活躍できていないとありますが聖女じゃないのに召喚されてしまった子ということでしょうか? アイラとセイは敵対関係にはならないのですか? 聖女のセイなのに謹慎も王子の勘違いを誤魔化すために謹慎処分になったのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もうお一人のかたも詳しくありがとうございました。 原作についても知らないことを沢山知れました。アニメおってきます。 ありがとうございました。

お礼日時:4/20 0:56

その他の回答(1件)

0

他の方が詳しく書いてるので簡単に。 小説→漫画→アニメとなった作品です。 セイと違い聖女扱いされた召喚されたもう一人の女の子は王子と出ていった後どうしているのですか?彼女も聖女なのですか? 王子に守られながら努力はしています、聖女ではないです。 漫画で外伝としての話が連載中(本編もまだ連載中)ですが、アニメではそのあたりは出ないと思います。 (聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~) セイと団長の恋愛物語でもありますか?恋愛の話としてドロドロになる展開が待ってますか?(苦手なので) 純愛ですね、どろどろしたところはないです。 小説家になろう 聖女の魔力は万能です https://ncode.syosetu.com/n8139dg/ アイラとセイは敵対関係にはならないのですか? 王子の婚約者が良い人で2人は友人という感じになっていきます。

参考までに、漫画5冊 外伝漫画1冊発売中です。 無料漫画サイトでもある程度無料で見ることも出来ます。 無料漫画サイトによっては、最新話?を順次続きとしてみること(一定期間で前のが見れなくなりますが)も可能です。