大変ハードルの高い話なのは百も承知していますが、万が一、自叙伝・自分史の書籍が大手出版社の新人賞(ノンフィクション賞)に通り、

話題の本 | 読書27閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/19 9:03

2人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/19 9:11

〉大勢の人に自分の書いた本を手に取ってもらうことができ ちなみに質問者さん自身はどうなんだろう。ノンフィクション賞の受賞作で自伝のヤツを手に取ったことはあるのか、どうか。 もしないのにこういう質問をするのであれば、それは「カラオケで他人が歌ってるのは別に聞きたくねえが、俺様は人に自分の歌を聞かせてえ。かつ金も取りてえ」というジャイアンリサイタルマインドだと思うよ。 もし応募するつもりなら他者の受賞作をたくさん買って読んで研究し、文章を磨くことが第一歩だろうな…。

その他の回答(1件)

0

賞が取れれば 先の回答者さんと同じくです 5000ー10000くらいですね 平積みされる可能性もあるから 売れるかもです 印税は売れた数なのか 印刷した冊数なのか 契約しだい