ID非公開

2021/4/19 1:44

55回答

既婚者の教習所指導員から卒業祝いのお食事に誘われました。 教習所を卒業し、お世話になった既婚者の先生と長文LINEをしています。

補足

ちなみに先生の奥さんは生徒とのLINEは許可しているみたいです。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

2人きりのご飯に誘ってくるのは、その後ホテルに誘いたいからです。あなたが不倫でも良いというなら、ご飯行ったらいいと思います。ただし奥さんにばれれば、その時には慰謝料で数百万請求されます。

2

通常、教習所は「生徒と指導員は個人的に交流を持ってはいけない」と厳しいルールがある、と聞きましたが、当の教習所はそうではないのでしょうか。いずれにせよ、二人きりで食事、しかも焼き肉、っていうのも何か生々しくて危険な感じがしますね。二人で肉汁したたるお肉をつつきあうわけでしょう?匂いもきついわけだし・・・、断った方が賢明と思いますね。私もかつて教習所でやさしかった(おそらく既婚者の)指導員さんにポッとなったこともありましたが、教習所を卒業して数か月もすれば、けろっと忘れてしまいました。

2人がナイス!しています

1

こんばんわ 三十代の男です。 相手は貴女が好意をもってると思ってませんか? その方とどのような関係を希望ですか?食事のあと関係を迫られたら断れますか?

1人がナイス!しています

3

質問する段階であなたはダメと判ってます。なので行かないの一択です。 またLINEが長文なのは、性格的に後々しつこい男の可能性があります。何度も誘われてるうちに、奥さんにバレたら慰謝料を請求されかねません。 スパッと切ってあげる勇気を持ちましょう。