ID非公開

2021/4/19 2:27

44回答

ホストに月1で行くようになったのですが、初めましてイベント日に行きました。

補足

実際に、ホストが女の子に対してお前やばいとか言うものなのか? 実際自分のしてる事は、そこまで言われるような事なのか知りたいです

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ホストクラブ(笑) 行くのやめなよ。 ばかばかしいから! 髪の毛染めて スーツ着て 年がら年中 鏡見て 何ていったら 女は金を出すのか… どんな風に接したら 女は店に通うのか… どんな風に 思わせたら 多額の金を使うのか… そんなことばかり 朝から晩まで考えてる チャラいパースケの男に 会うために せっせと ホストクラブに通ってる もう あんな場所に通ってる時点で 「安物の女」確定なんだよ。 気づけ‼︎ 親が泣くぞ! 最後は あんたが泣く羽目になるよ。

0

お金使って、そんな事を言われて、気分させられて何のためにホストに行くの?? 言う人は言うでしょうね それでお金を使わす事ができるのだから。

0

ホストと言っても個人事業主的なニュアンスな感じの部分があるので十人十色です。 やばいって言う人も全然いると思います。 優しく物を言って欲しいならシャンパンおろせるように頑張る。 おろせないならそれ相応の客。 これが当たり前のことです