★おはようごじゃいマシュマロ! アクアリウムカテのみなしゃん。

画像

13人が共感しています

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアアン キュウウ!

お礼日時:4/19 23:19

その他の回答(1件)

14

おはようございます! 拡大すると線画が素晴らしい 気持ち、筆圧の強弱がもっと出ていればいいのに、とも思いますが あくまで塗りの下描きですからね。 塗りはカメ類のケラチンのグニグニした甲羅の質感が見事に再現されている 素晴らしいものです。 このイラストは過去、felixさんが描かれた爬虫類系の図鑑絵でも間違いなく傑作の一つだと思います。

14人がナイス!しています