知恵袋で不快な投稿者をブラックリストに登録方法を教えて下さい。

画像

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/4/19 11:01

例えば、hap*** さんのmy知恵袋を開くと 右上に「 … 」が出ますから、 其のマークをタップします。 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/109430773 … (ブラックリストに登録したい人のアイコンを開く) …

1

アイコンをタップすると 相手のマイ知恵袋が出ます その右上に「・・・」があり 開くと ブラックリストに追加が できま〜す! 頑張って! ((o(^∇^)o))

1人がナイス!しています