回答受付が終了しました

アハモahamoが開通できない。 チャットが混み合いなかなか繋がらずこちらで質問させて下さい。

補足

継続して皆様からのご回答お待ちしてます。 朝からずっと試みていますがチャットも繋がらないままです。アハモのアプリにログインできない理由として番号などの間違い以外に何かありますでしょうか?

iPhone | ドコモ1,582閲覧

5人が共感しています

回答(10件)

0

開通手続きで入力する「②電話番号」の電話番号は申し込みした時の連絡先電話番号です。 必ずしもその携帯で使う電話番号と同じではないと思いますが、大丈夫でしょうか? または、申し込み時に間違った電話番号を入力した可能性はないでしょうか?

0

>電話1580?からも試みましたがネットワーク暗証番号を打ち込むと、不具合があるのかガイダンスが無音になり、それ以降手続きが進みません。 NW暗証番号の後、#を押します。すると合成音声で番号を復唱してくるので、合っていれば1#を押して開通に進みます。

2

アハモページからではなく、docomoオンラインショップのページから、アハモ開通手続きできました。 マイドコモにログインして注文履歴のページからやってみてください^_^

2人がナイス!しています

0

私も最近携帯を購入してアハモに しました 何をやっても開通できませんでした 最終的に調べて行ったら マイドコモの、利用者登録が、未登録になっており、利用者登録をしたらアハモが すぐ開通しました マイドコモの契約内容から、利用者登録 見る事できます 上手く開通出来ると良いですね

1

アハモに申し込みした方で開通できない場合ドコモのコールセンターに電話して開通してもらえるようです。他の方の質問で見ました。

1人がナイス!しています