眼精疲労を治すにはどこにいけばいいでしょうか?

目の病気 | 健康、病気、病院38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

とりあえずは近場の眼科でみてもらうといいでしょう。 そこでよくならない、原因わからないようであれば、遠くも視野にいれるべきかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく教えて頂きありがとうございました。まずは病院に行き、並行してセルフケアもやっていきたいと思います!

お礼日時:4/19 19:10

その他の回答(3件)

0
2

まず近くの眼科に受診して下さい 必要なら、別の眼科を紹介してもらえます 整体は無資格者で高額料金を取るお医者さんごっこの店です 解したところで何にもなりません 一番に外して下さい そして整体を体を整えてくれるなどとは思わないでください

2人がナイス!しています

0

目の疲れだけでしたら手を30秒ほど擦り手を温めてから優しく手のひらを目の上に優しく置いてあげ10秒置いてるだけで大分疲れは取れたりします。 時にはスマホ老眼なども治る人もいるみたいです