ヤフオクについて質問させていただきます。

画像

決済、ウォレット | ヤフオク!49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。 もう一つお伺いしたいことがございまして、ジャパンネット銀行で振り込んだ場合依頼人の名前は千葉銀行に登録している名前で良いのでしょうか? 本当に無知ですみません。

その他の回答(1件)

0

セブンのコンビニ支払いが楽ですよ。 オークションマスターに聞かれた方がいいのではないでしょうか?