びっくりドンキのハンバーグって美味しいと言う人がいますが、「普通」じゃないですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうですよね。 ファミレスだし、普通で良いんですけどね。 味だけで勝負じゃないし。 他にもお店に行く理由とかはあるだろうし。 値段とか、店内の広さとか、清潔感とか。

その他の回答(5件)

0

普通ですね。 お気軽に食べられるのは利点ですけど。 いつも300gで注文するのですが、薄べったく焼いているのが難。

1

普通だと思います。 ファミレスにしては美味しい、って感じなんでしょうね。

そうですね。 けしてマズイって文句を言っているわけじゃないんです。 だいたい想像したとおりのハンバーグであり、安定感はあるんですけどね。 美味しいからびっくりドンキーのハンバーグを目当てに行くかと言われると、そうでもない。 あそこじゃなきゃ、とまではならないって感じ。

1

ID非公開

2021/4/19 14:07

普通だと思ってます。

ですよね。 ハンバーグをメインにしているわりには、普通と言うか。 一口食べて「うわ、うまっ!」とかはならないですよね。 ハンバーグ頼んで、「うんうん、まあ、こんな感じだよね。」 って感じですかね。 想像したとおり、知ってる知ってるって味。 だいたい他の店のハンバーグも、こんな感じだから知っているのだと思います。