菅野智之投手のファンですが、彼がメジャーで活躍できるイメージが湧きません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

良い回答ばかりでしたが、一番希望の持てる回答を選んでしまいました。日本シリーズの時はボロクソで、メジャーどころかパリーグにも通用しないとか言われて、自分も引きずられたかも知れません。行って欲しくはないですが、今年は菅野以外も結構QSしてますし、オフの動向を見守りたいと思います。

その他の回答(3件)

0

"生涯日本プロ野球界"を望むファンの方には 何言っても耳に入ってこないかも知れませんが 記念受験くらいさせてあげても 良いのではないでしょうか 入るチーム、所属リーグ、地区によっては どんぴしゃではまるかも知れませんよ? 両リーグで指名打者制が導入されるといった ニュースも出てますし ピッチングにだけ集中できる環境になれば 変わるものもあるでしょうから 月並みですが 小さな島国で一生を終えるよりも 世界で一番野球が盛んで 野球が生活の一部になっている人の多い国で 自分がどれだけできるか そもそも関東出身の子は あまり上手くいかないという話も出てますし 生活面でも挑戦してほしいです

0

痛い思いもするでしょうが、田中、前田と近いぐらいの制球力はあるのでそれなりの成績は収めると思います。 ただ、いかんせんメジャーのキャリアを始めるのが遅すぎとの印象は拭えません。 根本的で大きなアジャストが必要だった場合には年齢的にアジャスト時間がないので何もせずに帰ってくる・・・そういったリスクはあるのだろうとは思います。

1

有原でさえ1勝は出来たんだからやれるでしょ ただ単に菅野が出て行ったら巨人が不利になるから嫌だって駄々こねてるだけにしか見えない

1人がナイス!しています