この問題ABかんとはどこを指しているのでしょうか?そして下のAC間も教えて欲しいです。

画像

物理学19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:4/19 18:55

その他の回答(2件)

0

AB間: 全部の抵抗が関係してくる。 Aに+電源1V、 Bにー電源、 回路に何A流れるか? AC間: 全部の抵抗が関係してくる。 Aに+電源1V、 Bにー電源、 回路に何A流れるか?