僕は30代アラフォーで、 CDを1枚も購入した事がありませんし、 CDプレイヤーで聞いた事もなく、 未だにCDプレイヤーの使い方解りませんが、

ベストアンサー

0

うん。30代アラフォーなので、80年代前半生まれだけど。 僕が小中学生ならネットの普及なんてまだまだだし、 まだポケベル現役だったんじゃないかな。 ただ、家がゲームや漫画どころか活字の本すら あまり買ってもらえない環境だったんでね。

その他の回答(2件)

0

是非だとかは別として、世代的には珍しい部類に入るでしょうね。 だからどうだというレベルの話ですが。

0

はい。 90年代J-POP全盛期を過ごしてきた方とは思えません。

いつが全盛期か、なんてのは 個人の主観だろうけどね。 僕も小室ファミリーがいかに売れてたかを知らない程 浮世離れはしてないが、 家が貧乏で娯楽に飢えてた(恵まれなかった)のは事実なんでね。