ID非公開

2021/4/19 16:01

33回答

身内が、信号の無い横断歩道のある交差点で、キックボードと自動車の出会い頭の衝突事故にあいました。

交通事故 | 法律相談32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とありがとうございました! 身内には、しっかりとこちらの主張を通すように伝えます。 不安な気持ちでいるであろう身内の為に頑張ります

お礼日時:4/19 18:08

その他の回答(2件)

0

歩行者ではないし、一時停止のところ飛び出したなら、弁護の余地なし

ID非公開

質問者2021/4/19 17:01

そうなんですね ありがとうございます

0

逆にキックボードは公道で走行していいものなのか疑問に思えます。

ID非公開

質問者2021/4/19 17:09

説明が下手くそで申しわけないです。 田舎なので、1時間に1台車が通るような場所で遊んでいたようで、その場合は車通りが頻繁ではない道路とて、公道でも問題はないようです 車が走っていた道路側もあまり車が通らない道でした あまりも車通らない道での事故に野次馬達があれやこれやと言いたい放題だったそうです