顔について悩んでます。

画像
補足

1人の回答者様のご意見で気づいたことがあります。 数年前に顔だけ丸々と太った時期があり、痩せた反動で皮が垂れているのでは?と、思いました。 もしこれが原因なら脂肪吸引は脂肪溶解注射はあまり効果がみられないでしょうか?

美容整形64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/19 17:24

糸リフトは失敗多いってのとあまり効果がないとよく聞くのであまり眼中にはありませんでした... こちらも調べてみようと思います。 ご意見ありがとうございます^^

その他の回答(1件)

0

43kgは、小学5、6年生の平均体重ですから、ガリガリ痩せすぎで皮膚が皮になって垂れてしまってるように思われます。 対策は10kg増量

数年前に1度顔だけ丸々と太った時期があるので痩せた反動で皮が垂れたのでしょうか? 増量は考えてないので医療でどうにかしたいです^^; ご意見ありがとうございます^^