下記サイトは楽天市場でしょうか? https://reukten.jp.hlk6.com/Rakuten/

補足

すみません、言葉が足りませんでした。 URLは楽天ではないのですが、実際にアクセスすると本家楽天市場が表示されます。 リダイレクトされてるようでは無いので、仕組みを知りたかったのです。

ベストアンサー

0

わざわざ楽天が、楽天と無関係のURLにリダイレクトして使う意味がないでしょう。 >本家楽天市場が表示されます。 違いますよ、楽天のデザインを丸パクリした偽サイトです。 webの画像やデザインなんかかんたんにパクれるので見た目楽天や、amazon、その他サイトと全くサイトってのはかんたんに作成できますよ。 念の為hlk6.comドメインの情報を調べましたが中国絡みのドメインです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 ドメインについても調べて頂き、ありがとうございます。

お礼日時:4/20 12:35

その他の回答(2件)

0

reukten!スペルが違います。ログインいてはいけません! 正しくは「rakuten」です。

URL自体が偽物です。 本物の楽天市場ではありません、 分からない様に巧妙に作られています。 無視、削除してください。