ID非公開

2021/4/19 19:40

22回答

ローランの歌を原文で読んで古典フランス語の勉強をしたいのですが、売ってないのでしょうか?

フランス語 | 文学、古典13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/19 20:51

ID非公開

質問者2021/4/19 21:07

ふおおおお………ありがとうございます……。゚(゚´ω`゚)゚。 読めました………。゚(゚´ω`゚)゚。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気合い入れて読みます……ありがとうございました!。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:4/19 21:18

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/4/19 20:20

欧明社に問い合わせてみてください。 飯田橋にあるフランス語関連書籍・学習書の老舗です。 通販のサイトと値段比較などしてからお決めになっては?