緊張して声が震えてしまうのであまり当てないでくださいと、先生に言うことは普通ですか?

補足

こういうことを言ったことがある人はいますか? こういうことを言ったことがある人、先生の対応や、単位に影響するのかなど教えてください。

学校の悩み | 高校86閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうごさいます。 精神科の先生が,あまり話を聞いてくれなくて診断書もないし病名とかも知らないんです。 親友には話せたんですが、学校が違くて話せるタイミングが違うしなかなか話す機会がないんですよね。 先生に、当てないでくださいって言うことは、特別扱いしてくださいって言うことと同じなんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうごさいました。 助かりました。だいぶ心に余裕を持つことが出来ました。 勇気を出して言ってみます。

その他の回答(2件)

0

その理由で特別扱いはできないんじゃないかなぁ。克服できるといいですね。

やっぱりそうですよね。 わからないですよね。 ホントに、恐怖で殺されそうになる気持ちなんです。 目の前に、殺人鬼がいるとおもうくらいの恐怖なんです。

0

先生によりますが、きっとみんな緊張するから不平等なこと出来ないよと言われるかもしれません。 あなたから言うより親から先生に言ってもらった方がいいかと思います!

過保護みたいに、なりませんか? 親も理解してくれないし、親は馬鹿にしてきます。 ホントに、不登校になるくらいのトラウマがあって死にたくなるくらい恐怖を感じるんです。泣いて、過呼吸になります。