ID非公開

2021/4/19 23:50

1111回答

ロード乗りはカッコつけが多いと思いませんか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

カッコつけてもカッコよくは見えてません ほとんどの人には邪魔にしか思われません

5

道にもよるけど、カッコつけなくてもママチャリで10kmは苦じゃない範囲かなあ。 まあ、毎日乗るならクロスバイクの方が楽なので良いと思いますけどね。 あと、ロード乗りがみんなカーボンってわけじゃないっす。 我らアルミナティに言わせればアルミこそ正義!(・・・フォークはカーボンだけど)

5人がナイス!しています

2

>5キロはミドルカーボン、10キロ以上はフラグシップでなければ走る気がしません。 確かにカッコつけだ!こんな奴この世にいるんだ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2人がナイス!しています

0

格好悪い!と思って乗ってる人は極小でしょう。 また、距離に関しては、どうでも良い話です。 あなたの価値観なので、自分がその様に思うなら、それで良いと思いますよ。

1

軽自動車の白ナンバー とか ローンで買ったのにアルヴェル とか 青空月極駐車場にベンツ とか ユニクロ着ていてロレックス とか 皆同じですね。

1人がナイス!しています