数年前好きだった物を未だ買ってくる母親。 父親は人間として最低な人ですが稼ぎはよく、比較的裕福です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

お母さんに思ってる事、今どんな感じなのかをLINEなどで伝えてみたらどうでしょうか? 暇な時にお母さんは見ると思いますよ。

0

本当にお父さんの稼ぎはいいのかな???? お父さんが子供から見ても最低と書かれてますが 稼ぎがいいなら、そこまでお母さんは働かないと 思うのですけど・・・。 お母さんが朝昼晩と働いているから 裕福になっているだけなんじゃないですか? お父さんが嫌なだけだったら、ここまで働かないし ここまで働くなら離婚なりしていると思います。 お母さんだって、本当はゆっくりしたいし 質問者たちの話も聞きたいと思っているかもしれません。 もう大学生だし、何かあってもお母さんを助けられる 立場になっているだから、一度時間を作って話を してみたらどうでしょうか? 昔好きだったものをずっと買い続けるくらいお母さんは 質問者さん達の事を大切に思っていると思うので 何かお母さんにも理由があるような気がしました・・・。

0

傲慢ではないよ お母さんは家にいたくないという理由で 仕事とはいえ ほとんどの時間を他の場所で過ごしている 子供たちの世話も放棄しているということや あなたたちのことを知ろうともせず 買ってくるものも あなたを思いやってのことではなく 間に合わせの愛情を示しているに過ぎない とりあえず幼い頃に好きだったものをササッと買って渡しているだけやね 今はどんなものに夢中になっているんだろうと 考えることもしない お母さんに「もうこれは嫌いになった」と言ってもいいと思う 「お母さんはわたしたちのことを何も知らないよね」と