今とっても悩んでいます

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様コメントありがとうございます こんな歳でなんですが初めてを捧げるくらい彼の事が好きだったのでとても苦しいですがこの恋は諦めようと思います。。 また良い恋愛が出来るように前向きに頑張っていきます!

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

単に彼氏?のエッチが下手なだけさ あなたは何一つ悪くない 年上の上手い男性なら無痛でしてくれますから、次回からそうしな

0

身体目当ての男性とは即、縁切りした方がいいと思います 一緒にどこかに遊びに行ったり、たくさん思い出作りをしたり、お互いを尊重して、お互いに成長していく それが、「付き合い」だと思います 〇俗でもあるまいし、女性を身体だけで判断する男性は質問主さんに利が無いと思います

0

相手は体を目的として付き合った最低な人です。相手のことを本気で好きならそういうことも気遣って、「大丈夫?」とか普通聞くと思います。さっさと別れたほうがいいですよ。