妊娠検査薬フライング検査で濃すぎる反応について、詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

画像

妊娠、出産 | 病院、検査317閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/20 9:12

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今まで他の方の質問でも、本日私の質問にも的確に答えてくださり、ありがとうございます!

お礼日時:4/20 10:01

その他の回答(2件)

1

たしかにネットでも高温期9日目でこの逆転反応はちょっと見たことないですね(・・;) 排卵日がずれていたか、 多胎妊娠か、 異常妊娠か、 と言ったところでしょうか。 あくまで可能性の話です。 基礎体温や検査薬だけでは排卵日特定できないし、確かな事は分からないので、病院で診てもらうまでは分からないです。 心配なら早めに受診されたらいいと思いますが、ゴールデンウィーク前だとまだ胎嚢確認できない可能性も高いので、ゴールデンウィーク明けの受診がいいかなと思います。 もし何も見えなくても気にせず過ごせるのなら、あえてゴールデンウィーク直前に受診するのもありかもしれません。 (もしそこでそれなりの大きさの胎嚢確認ができれば、排卵が早まっていた可能性が高くなるかと。)

1人がナイス!しています

0

排卵が早まったのではないですか?

この返信は削除されました