DQW ウォークモードってバイト中でもカウントされるのでしょうか?飲食店で広さはすき家くらいです

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 目的としてはバイト中の4時間をウォークモードで沸いた敵と戦わせたくてできるのかな? って疑問に思って質問しました。 それができたらバッテリー消費も抑えつつ経験値稼げて効率的だなぁと思って笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました!スーパーや建物の中に入る時などはその周辺の敵を勝手に倒してくれるので使い勝手がいいですね笑 また、スクリーンセーバーもよかったです!しっかり画面は暗くなってるのに戦ってくれました

その他の回答(1件)

0

歩数を増やしたいのであれば ヘルスケアと連携したうえでDQWのアプリを切っておけばあるくんですW等の歩数はヘルスケアと連動して増えるはずです。 ウォークモードにした場合、GPSの揺れ等で戦闘したりツボ割ったりはするものの、こっちは歩数があまり増えない気がします。 正確な仕様は不明ではありますが、過去の体験上おそらくこんな感じかなと…。

ヘルスケアと連携できるのですね! 知らなかったので教えていただきありがとうございます。 目的としてはバイト中の4時間をウォークモードで沸いた敵と戦わせたくてできるのかな? って疑問に思って質問しました。 それができたらバッテリー消費も抑えつつ経験値稼げて効率的だなぁと思って笑