旅客機プラモデルの研ぎ出し デカ-ル段差消しは タミヤの研磨スポンジシ-トを使用したいと思ってますが1500番か2000番どちらが良いですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつも迅速な回答ありがとうございます。 hit_onさんの回答は良く素晴らしいです。 非常に参考になりました。 改めてありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

とりあえず手を動かしてみなよ。 頭で考えてるだけじゃ何も始まらないよ。 旅客機の研ぎ出しと何回も繰り返し投稿してるけど スケールもわからないので何枚必要かなんか答えられないよw 旅客機の研ぎ出し デカ-ル段差消しはしたことがないので と書いてるけど、今までの質問だと研ぎ出し自体したことないんでしょ。 カーモデルでも研ぎ出しやってれば、どのくらい必要かという予測はつきますよ。 研ぎ出し自体は短時間に住ませないといけないというわけではないので 足りなくなったら階に行けばいいだけです。 そもそも、やすり掛けが終わって コンパウンドで行うのが研ぎ出しですよ。