ID非公開

2021/4/20 14:38

22回答

こんな綺麗なグラビアアイドルを見たことありますか?

画像

グラビアアイドル522閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に可愛い♥

お礼日時:4/27 20:18

その他の回答(1件)

0

初めて見ました 可愛いですね・・・ というか、かわいい系が好きな人ならファンになる 物を持っていそうな感じです。 綺麗というよりも、可愛いアイドルの見本みたいな感じですね。 売れているんですか?