キンクマハムスターの目の病気についてです。

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! 年齢は2歳8ヶ月です。 確かに最近耳が倒れた姿をよく見かけていた気がしますがそれも体調悪化のサインだったんですね!出来るだけ早めに病院に連れていきますね!温度管理もしっかりやります!

その他の回答(1件)

1

結膜炎ですね できることと言えば悪化しないようにケージ内を清潔にしてあげることくらいですが、それよりも病院に行くことが先決です。

1人がナイス!しています