ID非公開

2021/4/20 18:16

22回答

ワイヤレスイヤホンの充電回数について。

画像

ポータブル音楽プレーヤー18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

充電回数7回とは 充電ケースを満充電にして充電ケースに充電ケーブルをつながない状態で電池切れになったイヤホンを7回充電出来ると言う意味です。

その他の回答(1件)

0

説明書見てないけど恐らくはケースの充電フルの時にイヤホンへ充電をフルに出来る回数の目安あたりかと