しょうもない質問ですが、回答してくださる方嬉しいです。 1か月前くらいにマッチングアプリで出会った男性がいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

自分はその逆です。 世界200位以内の企業の役員令嬢で、徒歩と車、飛行機以外で移動したことがない 今はコロナで会えないので、ライン連絡ですが、まぁ会ったら盛り上がろうね と近況連絡しています 最初のフィーリングが合わなくても、その後合うかもしれないので、まぁ成り行き任せにしています 頑張って適度にラインして、次に会ったときに考えるというので良いと思います

1

質問者さんの性格的に切っても後悔しそうなので、付き合ってみるのも良いかと思います。 会話をもっと楽しくしたいと提案してみるとか。 もしかしたら彼が変わるかもしれません。

1

彼にそれを伝えてみてはどうでしょうか?? 多分何もしないとそのままのつまらない関係になりかねない気がします。 遊びも楽しかったってことですが、LINEでその感じであれば多分直さない限り実際に会ってもそうなると思いますよ。

1

会話がつまらないと一緒にいて苦痛ですよ。話が噛み合わない時もあるでしょう。微妙な感じです。