アマゾンの商品について、初めてレビューを書き込みました。

Amazon37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございました。 レビューを送信したら、すぐに画面で「掲載には時間がかかります、後日メールで知らせます」みたいなこと書かれてました。 初めてなのでやり方わかりませんが、削除・返信できるのですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 全ての回答が参考になりました。 ベストアンサーは、不明な点をいち早く教えてくださった方に送ります。 その他の方にも感謝いたしております。

お礼日時:4/21 16:34

その他の回答(3件)

1

レビューっていくらでも書き直せますよ。 まず、レビューが上がってからです。 上がってから、編集でも削除でもしてください。

1人がナイス!しています

1

> 内容がふさわしくなければ、ぼつ、ということでしょうか。 その通りです。問題ないと判断されれば載るでしょうけど、 万一掲載に相応しくないと判断されたら載りませんので、 質問者さんがあまり気に病む必要はありません。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 入力する際、ニックネームのところが最初「本名:自分の名前」になっていたので、これで公開されたらまずいと思い、自分独自の「ニックネーム」に変えて送信しました。 「ニックネーム」で公開されますよね。 まさか、自分の名前ではでませんよね。 一応確認したら、設定した「ニックネーム」になってましたが・・。 初めてなので焦りました。

1

アカウントサービスの「お買い物設定」の「プロフィール」で削除できます。

1人がナイス!しています