ID非公開

2021/4/21 1:26

1111回答

なぜ日本ではママチャリ、MTB、ピスト、BMX、クロスが流行っているのでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

でもお前のロードバイク、ルック車じゃん。

0

乗る場所がないってのありますね。 というより、ピスト、BMX、MTBはあまり流行ってませんよ。 どちらかというと見かけだけのルック車が大半だと思います

0

ママチャリクロスは、日本のライフスタイルに合うので 多いです。 MTB、BMXは乗りたい人が乗ってるだけ ピストなど バンクの競技用であり ファッション誌など取り上げられ真似て乗っているだけでしょう乗り難く生活用の自転車には、向きません。

0

ロードバイクは楽して乗るもの、長距離を走るものって感じがします。 それに対してピスト/MTB/BMXは、楽しい乗り物って感じです。 ピストはトリックで遊べて長距離も行ける。MTBもトリック出来て、山行って遊べる。BMXはトリックで遊べる。 ロードバイクはただ長距離、タイムアタックを考えているようなシビアな乗り物だと思ってます。エアロ形状、軽い等 速さ軽さを求めるカスタムしか出来ないというか、そういうカスタムしか求められてない感じがします。