新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

イープラスで同行者ありでライブに申し込み当選したのですが 座席について、

ベストアンサー

0

もし注意事項が全く書いていなくてeplusのほうで勝手に離れた席にしてしまったのでしたら、一応苦情は言えると思いますが、座席の変更はできませんから、チケットをキャンセルしてもらうくらいしか方法は無いと思います(それもできるかどうかはわかりません)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:4/21 13:30

その他の回答(1件)

1

いえ、必ず何処かに書いてあるので、申し込み時の注意事項やチェック画面のどれかを見逃しています。 >> 連番がいいです!運営に電話とかした方が早いのでしょうか?(´TωT`) 電話してもどうにもなりません。座席の変更は不可です。

1人がナイス!しています