ID非公開

2021/4/21 8:13

66回答

私は今高校1年生です。

恋愛相談63閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

大人が未成年者と付き合えば問答無用で逮捕されます。 それが中学の教諭だなんてことになれば新聞やニュースで「ハレンチ教諭元教え子と不純異性交遊」と大々的に取り上げられます。それでもいい? 「恋愛は自由だ!」とか子供じみたことを言うのであれば、ご両親に同意書を描いてもらうなり、許婚になるなりして下さい。

1人がナイス!しています

1

懸命な判断です。 いい大人は未成年に告白されたとしても、付き合いません。(付き合う人はちょっとやばいです) 教師にはならずともせめて成人してから告白するのがいいと思いますよ! それまでにちょいちょい先生に会いに行くのは良いと思います。教え子に好意を持たれて嫌がる先生などいませんから。 今のうちは先生に懐いてる一生徒として交流を深め、成人したら一気にアピールしていいましょう!

1

中学高校の時に先生の事を好きになるのはよくある事ですよ。でもやっぱり今告白する事は止めた方がいいです。 先生も困りますし、万が一、両思いだったとしてもその年齢で教師が生徒と付き合うのは犯罪みたいなものなので。 大人になるまで待ちましょう。その年齢になる頃には、あなたにも他に好きな男性用が出来るかもしれませんし。

1

いいと思います!!あなたが23のときは 先生は31ですが、全然あると思います! いつかその先生と同じ学校の教師として できる時があるといいですね!