iPhoneのカレンダーに入力してないはずの予定が入っていました。 入力されていたのは、子供のスイミングが休みの日です。

補足

間違えました。 来年度へのスケジュールには記載はなく、今年度の終わり3月まで休みが入力されていました。

iPhone18閲覧

ベストアンサー

0

返信頂きありがとうございます。 まず、勘違いしていました。 来年度へのスケジュールには休みの記載はなく、今年度の終わり来年3月まで休みが記入されていました。 そして、スイミングのホームページを確認するとカレンダーが出ていました! もしかすると、ここからスケジュールに反映されていたのでしょうか… でも、カレンダー全部の休みではなく、子供が行く曜日だけ反映されているので不思議です。 もしかして、自分で入力したの忘れてるだけなのかも… そうなるとある意味怖いですが…笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アプリを確認したら、お知らせ一覧に今年度のスケジュールのお知らせがありました。 これを見て自分で入力したんだと思います。 記憶喪失過ぎて自分が怖いです…涙 回答にお時間取って頂いたのに、こんな結果ですみません… 回答下さったおかげで理由が分かり、スッキリしたような情けないような… でも、ありがとうございました。