歳が離れた彼氏がいて 普段は体臭も全くなく(加齢臭以外) 無臭すぎて凄いと思っていたんですが

ベストアンサー

0

2人とも出会う前から喫煙者です。 食生活は、彼は持病があって一定の制限があるので、病院の管理栄養士さんに教わりながら気をつけていますが、1人にすると外食やカップラーメン、珍味ばかり食べてます…。 ストレスもあるんですね!病気がわかったのもここ1年ほどなので…。話してみたいと思います、ありがとうございます(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お気遣いありがとうございました(^^)!

お礼日時:4/21 18:01

その他の回答(1件)

0

そもそも"中に出された液体"は、生のイカのような臭いで、良い匂いではありません。 試しにティッシュにとって1日2日放置して乾燥したティッシュを匂ってみましょう。 ・・・想像したら吐き気が込み上げてきました。