新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

日本在住のアメリカ国籍の者ですが アメリカの方がコロナワクチン進んでいるけれど早く打つことはできないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます!そうですよね。 渡米するにしても自宅待機なども入れるとかなりの時間とお金がかかりますよね 諦めます。高齢の親がいるので早く打ちたかったですが 日本のワクチン接種早くできるといいですよね

その他の回答(1件)

1

自分アメリカでワクチン打ったけど、予約を取るのに住所、電話番号とIDが必要で、現場でもID必要です。

1人がナイス!しています