スロットまどかマギカ2でロングフリーズを引きました ワルプルギスの準備中にボーナス引いたので 合計でARTが4セットあるはずなのに

スロット48閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

2セットっていうのは、まだまだだよーが2回来たんですか? それなら普通ですが、まだまだだよーが1回しか来てないならおかしいですね。 ちなみにワルプル準備中にボーナス引いてもARTのストックはしませんよ!

1

わかりませんが、 さっき引いたラッシュは、まだまだだよーが2回多かったんだよなー。 70万G以上打ってますが、質問者様のような経験はありません。 ひょっとしたら、後付けやどこかで100G分がまとめてor分散して上乗せ済みで、まだまだだよーが消滅したのではないでしょうか? ラッシュ100G分が丸々消えることはないと思います。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 後乗せはなかったし上乗せもほぼなかったので謎でした あるものだと思ってたので終わってびっくりして何回もロングフリーズの恩恵を確認しました笑