貴方にとってダサい腕時計の限界はどれくらいですか? 写真は3周くらい回ってありかななダサさ…

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 ケビンコスナー

その他の回答(4件)

0

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン 妖精さんの画像の時計はまだ全然マシだと思いますm(._.)m これくらい極端にダサくないと駄目かも?

画像
0

3周で既に周回遅れみたいな感じで ギャグにもならないし、かと言ってカッコイイわけでもなく 恐らくありになることはなく、そのまま棄権でしょう

0

これ、個人的にはアウトです。 ジャックルマンというブランド名もさることながら、ロゴがハナからルクルトをパクってやろ、という気が満々。 ケビン・コスナーも堕ちたもんです、ケビン・マカリスターならともかく。

0

特になんとも思わないです。 なんとも思わないというのはダサくもないということです。 ダサいという人はよほど腕時計にこだわりある人だけじゃないでしょうか? ベルトも文字盤もただだた金ピカの腕時計とかは趣味悪そうでダサいとは感じますが