ID非公開

2021/4/21 14:07

33回答

家族経営の会社に勤めてます

補足

何回か通勤時に、このまま信号無視して車に突っ込んで死んでやろうかと考えたことがあります 自殺をしたら地獄行き それだけは嫌です 今でも地獄なのに死んでまで地獄なんてあり得ない

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/21 15:25

すでに確認しています コイツら会社の金で生活しています   給料とボーナスは使わないで保管 定年後に使う予定しています  毎日毎日材料をケチレ、ケチレ って言ってその分を生活費に回しています

その他の回答(2件)

0

中卒で20年という事は、現在35才なのでしょうか?このままだと、あなたの体も精神も限界ですね。そんなの毎日見てる経営者の方も十分わかってやっているはずです。つまり、あなたが中卒だし、持病もあるし他では勤められないだろうとたかをくくっているのです。20年のキャリアは凄いです。この給料で零細企業で何一つ文句もいわずに安月給で働き続けてくれるからとこき使う経営者は酷すぎると思います。あなたがいなくなったら代わりの人なんて絶対にいません。少しは強気に出てもいいと思います。このような相談は、ハローワークや労基署の方の方が詳しいです。一度相談されてみてはいかがですか?

0

精神を病みながらつらい仕事を続けることはないと思いますよ。 しかも時間外勤務手当を払っていない(法律違反)ブラックな会社。 転職をすすめます。