ID非公開

2021/4/21 18:14

66回答

彼氏に甘えられない…。

補足

ご飯に関しては前々から決まっていたことです!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

定期入れってそんなに高いんだ→いいやつだからね〜私はご飯奢って貰えたらそれで嬉しいよって言葉から自分のお金で頑張って買うのが好きな子って考えにシフトチェンジしてるだけなら良いと思いますが 元々買う気があったなら学生さんである質問者様がイベントで彼に色々プレゼントしてたなら一万以上は高いかもだけど初任給出たから買うよって会話にならなかったのが違和感 ご飯は割り勘、彼からのプレゼントは最低限って事なら彼は質問者様に対してあまりお金使わない印象なので高い事が引っかかった可能性があると自分は思います 自分なら自分の物は自分で買うタイプなので食事での奢りで十分かと思ってしまいます

ID非公開

質問者

2021/4/23 7:05

回答ありがとうございます! 彼は趣味で忙しい人なので、1万円はおそらくかなり重かったのだと思います。 5千円程度なら気持ちよく買ってくれていたと思います。 私も別に最初から彼に買わせる気満々だった訳ではなく、自分で買うぞ!と思っていたものなので、パスケースは自分で買って、美味しいご飯を楽しんできます!

1

そこで甘えてたら彼氏はひいてたでしょうね よく「男は甘えられるのが好き」って言う人いるんですがそんなことまったくないですよ 甘えられるのが嫌いな男って沢山います いい歳しておねだりとか普通に気持ち悪いですから 今は甘えてくる女の事を「コジキ」と言う男は増えてます あまりにも不細工でモテナイおじさんが、性行為目的で援助交際とかする際にヘコヘコしてるからそういうようになったのでしょうが それと普通の男性を一緒にしない方がいいですよ

この返信は削除されました

1

わたしだったら定期入れを買って貰ってたと思います。 彼氏に選んでもらったら、彼がどういう価格帯で考えていたのかもわかりますし。 でもそれはわたしが定期入れに特に思い入れがないからなんですよね。 定期入れはどうしても譲れないというなら、 『定期入れのような日用品は自分で買うからいいの。プレゼントしてくれるなら毎日身につけられるアクセサリーがいい』 みたいに言うかな

ID非公開

質問者

2021/4/23 7:12

回答ありがとうございます! 確かにあとから考えたら定期は素直に彼に選んでもらったら良かったのだと思います。 ただ、元々定期をガッツリ買ってもらおうと思っていた訳ではなく、自分で買うぞ!!という気でいたので欲しいものを聞かれた時に何も考えずに「パスケース」と答えて、彼が「買いに行こう」と言った時点で、彼の想像してる価格帯と違うのだと察しました。 普段ブランドなんで全く買わないのですが、一目惚れでそこは譲れませんでした…。 回答者様の彼への返し方、とても素敵だと思いました!参考にさせていただきます!

2

ちょっと高いけど、長く使いたいからこれがいいと思ってるとか? 彼氏さんもいつもプレゼントもらってるからあげたかったんじゃないですかね。 買い物に行った時にお店があったりしたら欲しかったのこれ〜って言って見に行ってみたらどうですかね。

2人がナイス!しています

1

正直定期入れ欲しいかも…って言っちゃいますね。 笑い話っぽくして

ID非公開

質問者

2021/4/23 7:13

なるほど!!ありがとうございます!