ジョーカーってドラマ版・アニメ版・映画版でも 何種類かいると思いますがどのジョーカーが一番好きですか?

画像

外国映画16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答頂きありがとうございました。 同意頂きありがとうございます。

お礼日時:4/22 23:08

その他の回答(3件)

2

同じくノーラン監督のダークナイト版です(ヒース・レジャー)

2人がナイス!しています