最近fromis_9にハマり始め、韓国語の勉強がてらメンバーの出演している番組を観たいと思っています。

K-POP、アジア | アジア・韓国ドラマ65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

韓国語もわからずvliveを観てしまうくらいにはもうハマってしまっています... オーディションがまた始まるのは知りませんでした、、とはいえ、IZ*ONEの解散もあり事務所のキャパシティ的にはさほど変わらないようにも感じます。( Kpopにハマってから火が浅いからでしょうか...?) それともアハクのスキャンダルで放置になる程人気もない状態なんでしょうか...? 本当に好きなので悲しいです...ご警告ありがとうございます..

その他の回答(2件)

0

fromis_9 いいですよね〜! 自分は ペク・ジホンちゃんが大好きです❤️ アイドルハッキョ の最終回の録画を消せずにずっと取ってあって、時々見ています‼️ 韓国語の勉強頑張って下さいね!

0

fromis_の部屋というデビュー前に放送したリアリティ番組とアハクは観ましたか? 観ていなければ是非見てください。 私の推しハヨンがめちゃくちゃ可愛いです。