自分は卒業式の日に友達とピアスを開けようと予定しています。(まだまだ先ですが←)

ピアス20閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ニードルよりピアッサーの方が難しいんですね....!教えて下さりありがとうございます(•᎑•) ちなみにニードルとピアッサーでは痛みに違いってありますかね...?自分痛みに本当弱くて( ˊᵕˋ ;) もしあったらどちらの方が痛いですか..?

その他の回答(1件)

1

舌ピ用のピアッサーはドンキなどに売っていると思います。 位置は好みですが、舌を裏から見て血管が通っていないところに空けましょう。 腫れは個人差ありますがおそらく1週間程度だと思います。 ちなみに自分は開けた次の日から普通に食事をしていました(( ですのでここは本当に個人差あります、 w 少しでも参考になれば幸いで( . .)"

1人がナイス!しています