フリマアプリでの梱包について

画像
補足

ちなみに商品は傷み等なく無事に到着したようです。

商品の発送、受け取り8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/21 22:34

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

> ウエハースのおまけのシール(外袋未開封) その言い方だと、ウエハースが入ってた袋まで未開封に聞こえますけど。 まぁ、そうなると中身が分からないんで、あり得ないんですが。 > 段ボール台紙とシール(商品)を直接テープで貼り付けて 俺、その商品のこと知らないんですが、シールは袋に入っていたんですか? なら、マステで貼っていいですけど、袋に入っていないシールにマステ貼ったんなら、そりゃ怒られる。 せめて、スリーブに入れてから固定しましょう。