ID非公開

2021/4/22 5:14

1010回答

タトゥー入ってる小学校教師ってありだと思いますか?

小学校51閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よかった。学生時代に手にやったのがあるんで・・・。 ややほっとした感じです。 皆さん貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:4/22 21:11

その他の回答(9件)

2

絶対無い。 教職員が…!っていうより、 田舎のヤンキー風みたいのは嫌だから…。

2人がナイス!しています

0

取分け近年だと、特に駄目なのではないかしら。 何か…産休ですら非難される様な話もありますよね。 責任ある立場なのに無計画だ…と。 公僕…公の下僕にプライベートなんて認められないのでしょう。 他にも介護職員だとか、コロナ禍にあっては医療関係者だとか…極端に不寛容で他罰的な世相が色濃く見て取れる業種ですね。 「やり甲斐搾取」なんて言葉が生まれる所以かも。