彼氏と酷い喧嘩をしました。 長文失礼します。 昨晩の夜、喧嘩をしたのですが 現在4ヶ月になる子猫を飼っており

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そうですね、私自身も悪いと思います 彼自身も後悔はしていますが、私も深く傷ついてしまったので、 謝罪だけでは心が動きません。 今後のことは整理して母にも相談して 距離を置いて自然と別れるか少し考えてみることにします。

その他の回答(7件)

0

元はと言えば原因は猫ですよね。 あなたにとって猫>彼なんですか? 質問を読んだ限りではそう感じますが。 彼の積もりに積もった不満が爆発したといったところでしょうか。 あなたと彼と猫、それと同じように 夫婦と子供でも同じようなことは起こります。子供が独立するまでしょっちゅう喧嘩でした。 猫がいたらまた同じような事がおこるでしょう。彼と共に生きてくのであれば猫は手放した方がいい。 猫と一緒に生きていきたいのであれば、猫と一緒に実家に帰ればいい。

1

別れた方が良いとは思います。 顔を殴られたのですから普通に犯罪になります。 穏便に別れられるのが一番良いですが、 暴力振るわれたので最悪警察沙汰ですが。 その辺もいろいろ考えた方がいいでしょう。

1人がナイス!しています

私も物投げたので、 当たってないとはいえ悪いことしました。 母には相談したところ 次2回目されたら帰ってきなさいと。 私も悪いので反省しなさいって事でした 別れるくらいならダラダラ付き合ってても意味は無いのですが...少し頭冷やすことにします。

0

暴力ふるっちやうのはパートナーとしてあり得ない。速攻別れる案件。暴力が猫に向いても大変だし、周りによく相談して、無事別れられますように、

たった1度のことで全てのことを無かったことにすると思うと、彼は相当後悔するでしょうが、それくらいでしか反省出来ませんよね。 私も悪かったと思います。 お互いにカッとなったのは間違いないので...しばらくは辛いですが自分に言い聞かせ、納得した上で終わりにしたいです。

0

別れたほうがいいのでは? 暴力がなくても、 「飼い猫に真菌をうつされた」 くらいで怒る彼氏は終わってます。 それでも彼のことが好きなら、 たぶん、あなた自身も自己肯定感が低く、 そっちのほうがたぶん、今後誰かと お付き合いするうえでも 問題になるでしょう。

何でも甘えたら聞いてくれると 彼氏は思っているんです。きっと。 冗談交じりではなかったと思います 猫の方が大事なのかと。 正直、彼には猫を飼う自覚が足りません そんな事じゃ子供が出来たって まともに面倒みてなんてしてくれないかもしれないのに。 彼はそれとは別の話といいますが... 私はそんなことないと思うんです

1

なにわともあれ暴力を受けると言うことは今後もあり得るかも知れません、 喧嘩をすれば暴力で勝つのは男性です、 暴力をふるう男性との交際は解消するべきだと思います・・・・ お別れするのが良いと思いますが?

1人がナイス!しています